三鷹は市だけど東京都。( ゚Д゚)ナニカ?

変わりゆく三鷹にちょこっとスパイスを。

今度はローソン?大沢が熱い!

花金何もなかったあちゃるです(´Д` )

なんか地球の中で自分一人が取り残された気分なので、ぽちっと更新(´;ω;`)
そんな今宵はまたもや大沢ネタ。先日、大沢コミュニティ通りを走ってると、、
f:id:atyal:20160521020718j:image
ローソンの看板が倒れてるぅうああ!Σ(°Д°;)
と思ったらこれから設置みたい♡しかし、看板でかっ((((;゚Д゚)))))))
ここは確か近くにボーイスカウトの本拠地?があったり、国分の物流センターがあったりでしたが、みんな無くなっちゃったとこです。物流センターも今は廃屋になっとります。こちらも今後が気になるところ。しかし、最近はようやく大沢も明るく開けてきましたなー。
建売いっぱい建ったし、都営向かい側だし意外に好立地なのかなー。
f:id:atyal:20160521021130j:image
で、どうやらオープンは6/1みたい⬇︎
これで大沢にようやく大手3社が揃い踏み。でもまぁ、イングレス好きのあちゃるはローソンラブですから。早くポータル登録されないかな〜。