三鷹は市だけど東京都。( ゚Д゚)ナニカ?

変わりゆく三鷹にちょこっとスパイスを。

ラーメン魁力屋が大沢に!?

ご無沙汰に御座います。

GWも明け、五月病真っ盛りのあちゃるです(´Д` )
さーて、休みが多かったので、天文台通りから調布インターを使ってーっと、、。
f:id:atyal:20160515123013j:image
ん〜!?羽沢小学校の向かいに二色の建物が、、。
f:id:atyal:20160515123344j:image
なんと、前から東名横浜町田インター近くで気になっていた、京都ラーメンの魁力屋щ(°д°щ)
飲食店の少ない、大沢の地に出店とは、個人的には嬉しい限り。確かに、地元民の調布インター利用時は必ず通るし、大沢グラウンド帰りの腹ペコ小学生にもってこいですな。江川亭の油そばとの相乗効果で、三鷹ラーメン街道の布石となるかw
で、ホームページによると、オープンは5月下旬とのこと。しかし、気になるのは、写真では三鷹店で、ホームページでは三鷹大沢店、、。もしや、三鷹で他にも出店計画が!?まぁ、確かに東八インター出来るしねー。わからないよねー。でも、どうせなら、調布インター店にすれば、、。
では、今後のレポ、お楽しみにー。